

Happy Valentine

ボンボンと近所をぶらぶらお散歩~♪″の前にはなまるでご飯(*´▽`*)やっぱり、ちくわの磯辺揚げは美味しいわぁ~( ̄~; ̄))モグモグ…。1時間ぐらいおしゃべりしちゃった(^∇^;)そして、やっぱり女子高生は若いねι(何?)

お散歩は中学まで歩いて行ってみたり…。懐かしいなぁ~(*´エ`)んで、バレンタインってこともあったから、近くのコンビニでチョコを買いました(≧ー≦)v今年は結局、作らなかったなι来週あたりにでも作れたらいいかな…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ねぇーさん

Author:ねぇーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
